Not It E

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

 移転しました。
 移転先:反定立の灰になるまで

 好きなことを好きなだけ好きに書いています。コメントに対する返事は、この記事を除き、コメントされた記事にします。過去記事でも反応するので気軽に書き込みどうぞ。

 以下、記事一覧です。


▼記事一覧
A Santa lived as a devil at NASA.
レトリック・オア・トリート
long, wrong ago
みにくいアヒルのコタリピテ:やがて白鳥になる。
色取り取りな彩り緑:手取り足取り選り取り見取り。
見えざる手返し二十五階段:ひとえひとえに片心。
Shine beams, eats, rings and leaves.:輪で繰り返し意味を束ねよう。
木天蓼ネコと薇ワラビー:木天蓼(またたび)猫は、二度、旅に出る。
Yes, I am. Know I myself am.:「はい、僕です」な曖昧一人称。
しがない死神、獅噛み付く:死について。
リードデリート:削除と忘却。
現身強請み:空耳と蝉。
一定以下な真実:事実と真実と大事な3つ。
目と目で合図:アイズ。
濃い故意の恋よ来いと希う:こいねがいます。
凶が機能のアスベスト:明日をベストな日にするために。
ふわふわRIDE:揺れる想いは風船みたいに。
愛・罠・位:泣きたい日もある。
曖昧的心鏡:あいまいまいんど。
駄菓子、菓子バット:だが、しかし。
大きな夢は誰かのフリ:夢を買って叶えよう。
銅でも良いこと:金属談03。
鉄でも良いこと:金属談02。
銀でも良いこと:金属談01。
LIVEEARTH:気分を変えて、裏返ります。
強さ、速さ、示唆:ステータスだ!
ロンリー論理:独りでも、切なくない。
はじめます
関連記事

| 未分類 | 03:50 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございました!
リンク大歓迎です。
僕も張らせて頂きます!

| ㈱帽子屋 | 2011/12/25 21:31 | URL |

お久しぶりです。

最近twitterでも見かけないなぁ、と思っていたら、旅に出てらっしゃったんですね。
いってらっしゃいを言い逃してしまいました…。
何故旅に出ているのか、いつ帰って来るのか僕には分かりませんが、僕は永遠にはいどあさんの大ファンです!
ホントに、ホントに大大大大大大大ファンです!!
なので、いつかはいどあさんが帰ってきたときに、せめて「おかえりなさい」を言えるように、いつまでも待ってます!
このコメントを見ていらっしゃるのかは分かりませんが、いつか、帰って来て下さいね
いつまでも待ってます。
それでは、長文、乱文、失礼いたしました。
また!

| ㈱帽子屋 | 2012/05/09 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lighle.blog105.fc2.com/tb.php/1-502bf6be

TRACKBACK

まとめteみた.【はじめに】

 はじめまして。はいどあです。 年齢・性別・生年月日、身長・体重・手足の大きさ、学歴・職業・住所に氏名、容姿に性格・趣味・特技、その他諸々のパーソナリティーは、適当に補完しておいてください。 各記事は、続きを読む以降が本編みたいな感じ。好きなことを好き...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/31 17:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/04/19 09:11 |

| PAGE-SELECT | NEXT

